ギルド規約

  基本的に細かなルールなどは特に設けておりません。
  自由に行動して頂いても結構ですが、最低限のマナーを心掛けて頂きますようお願い致します。
  当然のことながら公式の利用規約に準ずる事を前提とします。

加入制限

  レベル80以上である事。また、モラルや協調性のある方ならどなたでも加入できます。

ギルドマナー

  以下の最低限のマナーを守るよう心掛けて下さい。
  1.IN/OUT時の挨拶は必ず行って下さい。無言でのIN/OUTは控えて下さい。
  2.仲間を思いやる心と助け合い精神で、誹謗中傷など行わない事。
    とは言いつつも、皆さんは限られた時間の中でゲームしてるので、過剰なお手伝いの要求は避けましょう
  3.装備の貸し借り
    個人間のやりとりについては自己責任でお願い致します。
    ギルドで装備の貸し出しも今後行う予定ですが、ギルドで管理してる装備品等については、長期不在の時
    またギルド脱退する時に返却して頂きます。
  4.PK、PKK、MPK等のプレイヤーキラーについて
    ゲームの仕様上、許される行為だと思いますが、いずれにおいても相手が不快にとなるような行為だと
    認識し、個人の責任で取れる範囲でお願いします。
  5.長期不在または脱退時は必ず役職なりBBSなりメールなりで連絡をいれるようにお願いします。

脱退

  諸事情により脱退される場合は、ギルドマスターへ脱退の理由・相談等をゲーム内メール・囁きチャット等で
  連絡下さいますようお願い致します。無断での脱退は禁止させて頂きます。
  (ギルドマスターが長期INできない場合は サブマスター・参謀の各役職のいづれかに連絡願います)
  また、連絡の頂けないまま長期間INされず活動も見られない場合は脱退手続きをとらせて
  頂く場合もございます。

ギルドメンバー募集

  レベル80以上 メイン・サブは問いません。楽しくワイワイ遊べるメンバーを随時募集しています。
  加入希望(体験可)の方は、当HPのBBSに書き込みをお願いいたします。確認次第、返信させて頂きます。
  体験期間は1ヶ月となります。
  (ゲーム内ROOMでも募集しています❤)

定期イベント

  ギルメンの交流を深める等の目的で定期イベントを以下の様に行っています。
  1.毎週水曜日、土曜日は21時半から基地Dまたはギルハンを行います!奮ってご参加下さい。

たまり場

  以下の地図または座標を参照下さい。
  祖龍北・ペット管理人付近(座標:531,671)



このページのトップへ
inserted by FC2 system